おはようございます!
連休、娘と夫はプール三昧だったので
私はほとんど家からでなかった
stellaです。
確実に身体が重い。(笑)



さて、今日は、、、



昨年100均で買ってよかったベスト1
にしていたスマホケースですが、

 

すぐに汚れてしまって月一回程度の
買い換えが必要なのがネック。


う〜ん、もう少し長く使っていたいなと
似たような形状のものを探してみたものの
見つけられず、


そうこうしているうちに
気分も変えたくなってきて
ちょっとガーリーなカラーのものを
選んでみました。

IMG_3695
振り幅が大きすぎですが(笑)、
これがなかなかいい!

テーブルなどが白いわが家では
わりと目立つ。
どこにいった?がなくなりました。


ただ、このままでは不安なので
スマホリングもつけることに。

透明タイプがいいのか



小ぶりなものがいいのか


 

リングではないほうがいいのか


 

せっかくなので、楽しみながら
選びたいと思います!


皆さんのお気に入りのスマホケースは
どんなものでしょうか?





ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓