おはようございます。
stellaです。


皆さんは夏に向けてすっきりした身体を
手に入れてますか?
というより、
ダイエットが必要ない方も多いかな?!
いいな〜〜〜。


私は常に頭の片隅に「ダイエット」という言葉が
ちらついているのですが、


40代後半ともなると急激に痩せようと
するとシワになる。と
年上のマダム方から脅されるので(笑)
じわじわと体重を落とすしかない。


もういいか、と思う日もあれば、
いやいや、心がけが大事よね!と思う日も。


どちらにしても
最低限「増やさない」を維持したい私には
これはかなりいい!

IMG_3597
食物繊維を多く含むもち麦を
中心にマンナンや寒天もブレンド
されているそうで、

今までのブレンドよりも
すっきりキレイを磨いてくれる雑穀。



ごはんを抜くと糖質やミネラルが
偏るので、それは避けたいし、
しっかり取りたいけれど太りやすい
そんな方に雑穀米は強い味方!

IMG_3598
普通に夕飯に一膳食べても次の日
体重が増えていないので、
(夕飯は炭水化物を抜いたりしていたので
増えてないはありがたいのです。)

私にとってはこれなしでの
ダイエットはありえないです。


強い味方も手に入れていることだし、
言い訳をた〜くさんするより
食べるものは食べつつ
レコーディング+プチ運動
再開しようっと!


にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ



ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓