置きっぱなしにしたいけど、
それをするとテーブルの上がごちゃつく。
そういうものってありませんか?


私は最近同時進行のものが多くて、
油断するとあっという間にごちゃごちゃ。

IMG_3503
片付ける場所はそれぞれ違って
いるのですが、毎日どれも使うので


これらをひとまとめにすることに。


キャンドゥのビニールバッグ。

IMG_3501
透明バッグだと、アレがないコレがないを
防げるし、黒のラベルが効いていて
ほどよい存在感!


椅子にかけて片付け終了!
IMG_3505




そうすると、テーブルはPC一つに。
IMG_3504
透明バッグのおかげで
毎日のモヤモヤを解消!


こんなにごちゃつくのは
もう少しの間ですが、その後は
図書館の本入れ専用にしようかな〜と
思っています。
(本棚におくと、いつも返却の時に慌てるんです。汗)


↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓