連休明けの今日
皆さんどう過ごされる予定ですか?


「もうすでに会社に着いているよ!」
という方も
「一人の時間を満喫するわ〜」という方も
「片付けなくちゃ」という方も
いいスタートとなりますように。



さて、皆さんは
スプレー缶のガス抜きってどうされて
ますか?


私はこれが苦手でスプレー缶を
できるだけ買わないようにしてきたのですが、
いいもの見つけちゃいました!

IMG_3378

こんなので大丈夫?なんて
思ったけれど、(失礼!)
IMG_3381


こんなふうに斜めに置いて
IMG_3382


力も入れず倒すだけ!

IMG_3383

プシュッと簡単に穴が開く。

IMG_3385
あんまり簡単だったので、
他にスプレー空缶がないか
親のところに聞きに行きたいくらい。(笑)


コンパクトなので、引き出しの隙間に
片付けられました。


これは出会ってよかった
100均グッズです!!