先日ダイソーで見つけたグレーのBOXは

IMG_3308

IMG_3313


中までオシャレ!
IMG_3309
これなら本棚に飾れる!
と書きながら写真はまだありませんが。
(只今本棚整理中です!笑)


これに何を入れるかといえば、
娘からもらったおてがみ。


サイズがばらばらで細々していたりもするので、
ついひきだしに入れていて


幼稚園の頃のおてがみ。
IMG_3310

いつだったか絵本仕立てにハマっていた頃もありました。
IMG_3311

何かの機会にきれいなお菓子の箱を
もらったらそれに入れようと
思っていましたが、


ついつい忘れてしまうので、
意識している時に
ダイソーにステキなものがあってラッキー!!

IMG_3312
優しい気持ちになりたい時に
すぐひっぱりだせるよう
リビングの本棚に置いておきたくて。
控えめなグレーが、私にはベスト!!


サイズは3種類ありました。


そういえば、大阪梅田OPA地下一階に
(H&Mが入ってるビル)
ダイソー日本最大の旗艦店ができていて
品揃えが凄くて、見応えありましたよ!