先日KOZLIFEさんで購入した
フラワーベースが届きました。

IMG_3167
安定感のあるカタチと
きれいなラインは和でも洋でも映える
抜群の使いやすさ!


北欧のものって、日本のものに
馴染みますよね〜。

IMG_3168

ちなみに枝は、庭のドウダンツツジ
新芽です。


IMG_3169
可憐な花が咲いています。


サイズはね、フォルムガードより
ひとまわり大きいです。
IMG_3170
私の目には、写真でみるよりもう少し
でっぷりしてみえるかな〜。(笑)



口も大きく、活けやすいサイズ
良いお買い物ができました!



KOZLIFEさんで扱っているフラワーベースは
どれも魅力的です。


 


皆さんは何かいいモノ見つけられましたか?




ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓