先日出かけた先でみかけた陶器市、
ちょっと面白そう〜とひやかしで
のぞいてみたら


波佐見焼が〜〜〜!!


目の色変えてガッツリみたら
とってもステキな器に出会っちゃいました。

IMG_3147

手彫りだそうで、なんともいえず
味のある、それでいて
スッキリした小皿。

IMG_3148

わが家のうつわとも合わせやすくて
これにして大正解


渋い色を買うはずでしたが、
初の波佐見焼は白となりました。


波佐見焼の陶器まつりはGW中ですよね。
お近くにお住まいの方々が羨ましい〜〜。



楽天でも色々なサイズやカタチのものが
ありましたよ!
ちなみに、一真窯というところのものでした。 



 ところで、楽天マラソンは今日の20時
スタートですが、今回はエントリー必要!
私、うっかりしちゃうところでした。 


ブロガーさん達の春物チェック
楽しみなんです♡







ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓