3月20日に京都BALにオープンしたスタバが
思っていた以上にステキでした!

IMG_3026のコピー

クリエイター集団「SANDWICH」が
空間をディレクション。
共同アトリエをイメージされているそうで、
若手のアートが盛りだくさん。

IMG_3027のコピー

IMG_3028のコピー
アート作品については
わかるとかわからないとかはおいといて
空間と共に楽しんできました!(笑)



そしてココ、めちゃめちゃ心地良かったので
うっかり長居しちゃいました。

IMG_3029のコピー
椅子もバラバラで楽しかった!


京都に行くことがあれば、
清水二寧坂のスタバも渋くていいけれど、
心地よさを求めるならこちらをオススメしたい。

京都BALは無印良品やコンランショップ
TODAY'S SPECIALなどのインテリア雑貨も

ロンハーマンやエストネーション
ドレステリアなどステキなセレクトショップで
ファッションも楽しめるので、大好きな場所の一つです。



京都BAL
京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251
OPEN 11:00~20:00  



この日は高校の時からの親友と
久しぶりに四条をぶらぶらしたのですが、
たまたま通ったところで、
新しいお店も発見!

IMG_3019のコピー

こちらは3月21日にオープンした
ドーナツ屋さん「Koe donuts」

IMG_3017

めちゃめちゃ長蛇の列でした。

IMG_3018のコピー
こちらは建築家 隈研吾さんが関わって
いらっしゃるようで、、、


内装がちょっと楽しげなので
今度行ってみたいと思います!


Koe donuts kyoto
京都市中京区新京極通四条上ル中之町557番地


まもなく花見シーズン、
カフェチェックも、もれなくしておきたい
ところですよね!(笑)

ランキング参加中です。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓