これからしばらくは昼過ぎに
更新したいと思います。
体調がすっかり戻りましたら、また
朝更新にするつもりです。


さっそくですが、本日はバレンタイン!

娘に「袋を一緒に選びに行こうね!」と
以前約束していたのに、
ずっと私が体調不良だったため
付き合ってあげることができず、
どうしようかと焦りましたが、


午前中、フラフラしながらキャンドゥに
行ったら、可愛いモノがありました!

IMG_2823

昨日のチョコレートづくりも
何も手助けしてあげられず、
一人で一生懸命つくっていた娘。

IMG_2821
ポロポロ落ちちゃうとかなんだとか
言っていましたが、


この袋に救われました!

IMG_2824
可愛いだけでなく、
隠すところは隠し、でも楽しい!!
たくさんなくてもこれでOK!(笑)


100均に救われたバレンタインでした。
(私は夫に買えてませんが。汗)


ところで、貧血で病院から処方して
もらった薬の副作用がひどく、
頭痛の吐き気がとまりません。

処方してもらう時に、
副作用はどんなものがあるのかを確認し、
胃腸は弱いなど伝えて
副作用があった場合のお薬を出してもらうか
もしくは、どの程度で飲むのをやめてもいいか
など よく訊いておく方が良さそうです。

今日は病院休みだし、、、
自分にダメ出し中です。トホホ 
LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓