連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


我が家は娘が習い事でいないので、
ようやく夫婦で
「ボヘミアン・ラプソディ」
を観てきました。 


連休前から私は貧血だったので、
行くのを躊躇していたのですが、
この機会を逃したら、きっともう観られない!
と、フラフラしながら映画館へ。


いや〜、無理をして
観に行ってよかったです!


どっぷり2時間ちょっと
何かをつくる楽しさを
誰かと一緒につくりあげる喜びを
違いを認め合って生きる素晴らしさを
音楽と共に味わってきました。


もちろん、Queenをよくご存知の方は
何言ってるの?本物はもっと・・・って
色々あるんだと思うのですが、
ロックに疎い私には、
十分なエンターティメント!


夫はオープニングのファンファーレが
ギターで、そこで既に
やられたしまったそう。(笑)

ただ、もう少し突っ込んだ内容を
例えば、非凡な才能を持つ人達といえども
感じたはずの曲を生み出す時の葛藤なども
観たかったんだそうです。


普段は冷静で感情をあまり表に出さない
夫のそういう感想をきくのは
けっこう楽しい。


そして、しばらくは夫の趣味の
ギターグッズが散らかっていても
文句を言わずにスルーして
あげられそうです。たぶん。。。
コード類ってものすごく邪魔なんです!



実は先日載せていたワイヤレス充電器の
IMG_2799


まわりはこんなことに。(笑)

IMG_2813
ワイヤレスの前に、他のごちゃごちゃを
なんとかしてくれ〜と思っていました。
ま、そのうちなんとかしてもらいますけど。



ところで、皆さん5月の連休の予約は
されましたか?

我が家は娘の習い事があって
連休にはならず、、、。
あー旅に出たい!!
 



LINEでの読者登録、よろしくお願いします!! 
↓