LINEでブログの更新通知を受け取ることが
できます。登録よろしくお願いします! 
↓ 

読者登録して下さり、有難うございます。
励みになります!

* * *

最初に、ゼロトレの一週間後報告ですが、
体重は1kg痩せていました。
ですが、これはお正月に過剰に太りすぎて
いたためで、本来はあってはいけない分量。


すごく効果あった〜!と報告するのは
まだ先かな、と思っています。


ウエストはー2cm、
これも太り過ぎからのマイナスなので
なんとも言えずですが、


コツコツシェイプアップできるなら
続ける価値はあると思っています。
(そのぐらい体重は落ちにくくなってます。)


そして、身体の軸を意識する時間が増えて、
少ししか動かしていないのに、
肩から背中のあたりが伸びて気持ちがいい。


怠けすぎた身体、春までには
縮んだ分を緩めて整えたいです。


また来週どうなったか報告しますね。



さて、今日の本題はキッチンツール用の
仮置き用スタンドについてですが、
(洗ったものを拭くまでの間おくスタンド)

IMG_2745
約一年ほど前に購入したマルチスタンド、
筒型よりも四角のほうが重ならず
高さもちょうどいいので
使いやすく重宝していたのですが

IMG_2747



紫外線で変色してしまって
それがどうにも気になる。
IMG_2743



いつもこのカタチで使っていたため

IMG_2742



一部だけが白いまま、後は黄ばんだ状態。

IMG_2744
漂白しても白くならず
どうにも気になる。


もうプラスチック素材で白は
選ばないでおこう!と思い
ついでに、いつも置いたままになるので
オブジェにみえるものがないかな〜と
家の中を見渡したら、


ちょうどいいものが!

IMG_2750
アアルトの花器。


置いてあるだけで愛らしい。

IMG_2749



試しにブラシを入れてみたら
丁度いい具合の傾きで、
ガラスに重さがあるのでひっくり返る
こともなく、理想的。

IMG_2748



色々入れてみましたが、今の所
なんの問題もなし。

IMG_2753
ということで、こちらのアアルトの花器を
洗い上がりのキッチンツールスタンドとして
使うことになりました。


唯一困るのが、花器としても重宝していたので
それが使えなくなること。
(兼用にはしたくないので。)


様子をみてどうしても必要なら
もう一つ追加でクリアを購入しようかな〜と
思っています。
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
 
 




ちなみにスコープさんからアアルトベース
ピンクが発売されるようですよ!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ) 
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!