LINEでブログの更新通知を受け取ることが
できます。登録よろしくお願いします! 
↓ 

既に登録して下さっている皆さま、
有難うございます。励みになっています。


* * *


ようやくクリスマスの飾りつけ。

今年はなかなかスイッチが入らずでしたが、
飾り始めると楽しい。

IMG_2420



昨年までと違って、リビングの隅にあった 
デコレーション用のテーブルを
なくしたので、あっという間に完成!


2017の写真
IMG_0558
なくしたといっても、テーブルは折りたたみ
なので、寝室の収納場所へ
枝ツリーは玄関へと移動しただけです。



2018はこんな感じです。
IMG_2421

ちなみに2016年はこうでした。
2016→★


イブまでにキッチンやダイニングなども
ちょこっとデコレーションしたらいいわ〜と
今年はかなり力を抜いて、
楽しいと感じることだけやっています。
(去年も一昨年も楽しんではいたけれど、
多少やらなくちゃという意識もありました。)


何事も頑張りすぎない、
張り切りすぎない
今年はそんな気分、まあそれもいいかと
思っています。