LINEでブログの更新通知を受け取ることが
できます。登録よろしくお願いします! 
↓ 

既に登録して下さっている皆さま、
有難うございます。励みになっています。



「ブラックフライデーでかなりお得に買えたんだ!」
と、夫がとても自慢げに?!
事後報告してくれたネスプレッソメーカーは、
職場で使うために自腹で購入したもの。

なんと7割引だったそう。
あまりの安さでつい買ってしまったらしい。
この機種だけが格安だったそうです。




家のモノも白か黒にしたかったので、
悔しくて?!勝手に出して
置いてみちゃいました。

IMG_2366
おぉ〜コンパクト。



IMG_2367
やっぱり白っていい〜〜。



今現在は赤なので、こんな感じ。
IMG_2368
こちらの方がちょっとだけ細身かな。


赤い色が効きすぎているので
買い換えたいと思ってはいるのですが
なかなか壊れはしない。(有難いことなんですけどね。)


いつか買い換える時には、
一番安いタイプ↓でいいのですが、
エアロチーノ(ミルク泡立て加熱器)は欲しい。




いつも電子レンジで温めているミルク、
これから来客が増えるなら
エアロチーノだけ先に買っておこうかと
思ってみたりしてますが、


ブラックフライデーの時に教えておいて
くれたなら、もしかしたらもっと安くで
買えたのかもしれないと思うと、
ちょっと躊躇してしまう。
(実際に安くなっていたかどうかは夫もチェックしてなかったようでわからないんですが。)


後から知ったので、こういうことは
ちゃんと教えておいて欲しかった!うぅぅ。
微妙に情報共有できていない夫婦です。



明日からは楽天スーパーセール!


エアロチーノが劇的に安く売られたり
しないかな〜と淡い期待をしながら
商品チェックしておきたいと思います。



 

↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ