LINEでブログの更新通知を受け取ることが
できます。登録よろしくお願いします! 
↓ 

既に登録して下さっている皆さま、
有難うございます。励みになっています。

* * *

コードを束ねるモノは100均でも
色々な商品が売られていますが、
皆さんはどれを選ばれていますか?


私はつい最近までツイストタイにしていて

IMG_2342
IMG_2343

選んだ理由は
・目立たない(コンパクト)
・コードを通してひねるだけ
だったのですが、
この2つが煩わしくなり、、、


はずしておくとすぐに見つからなくなるし、
ガバっと挟み込んでひねるという
たった2アクションが面倒くさい。
(どこまでもラクをしたい性分)


やっぱりコレしかないか〜と
以前から目をつけていたこちら
コードクリップに変えました。

IMG_2344
ずっと選ばなかった理由は目立ちすぎるかな〜
ということだったのですが、
コレにかえてから
ひょいっと置いてもすぐに見つかる。

キッチングッズだけでなく、ミシンなど
私だけが使うわけではなくなったので、
誰でもがわかりやすいのがいい感じ。

挟むときも手間いらず、
最終的にこれを選べてよかったです!

IMG_2341


小まめに使うものほどワンアクション、
徹底したいと思います。


ちなみに、写真のものは小さいサイズ、
はさみきれないものもあるので

IMG_2340
セイアやダイソーに売られている
大きなタイプも
近いうちに買いに行く予定です。



↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ