ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録よろしくお願いします! 

既に登録して下さっている皆さま、
有難うございます。励みになっています。

* * *

始まりましたね!無印良品週間。
11/16(金)〜11/26(月)ネットは11/27(火)午前10時まで。


早速ですが、買ったもの1つめは
脇に縫い目のないフランネルパジャマ。

IMG_2279
ずっと気になっていたので、一度着心地を
体感してみようと思いまして。(笑)



2つめは夫のスリッパ。
春夏の間は裸足の夫、さすがに冬は必要で
履き心地重視でこちらを。
綿天竺インソールクッションスリッパ。

IMG_2278
夫のスリッパは何度か買い換えていますが、
ず〜っと無印のモノを愛用、
履きやすいらしいです。



3つめ、これがまさに
「こんなの欲しかった〜!」モノなのですが

アドベントカレンダー用に
24種のお菓子。

IMG_2281
一つ一つ全部違うお菓子を買うのって
それも袋などに入ったものを
探すのが手間で、けっこうな確率で
お菓子がかぶっていましたが、
今年は毎日違うお菓子にできるなんて!

IMG_2280
子供は楽しくないわけがない!!
どんなパッケージにしようか考える私も
ワクワクです。
いえ、私の方が確実に楽しんでますが。(笑)


これに満足して買い忘れたモノがあるので、
また近いうちに無印へ行きたいと思います!




 

↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ