ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


ニトリのランドリーバスケット2代目が
バキッと壊れてしまいました。
取っ手も2通りあって使いやすかったのですが、

IMG_2224
紫外線にあたるところに置いてしまうから
こんなことになるんだろうな〜と
自分の扱いの悪さを反省しつつ、


ニトリが近くにはないので、
今回は同じものではなくて、
こちらを購入することにしました。


折りたためることと、
底に栓があるので、
そこから水が抜けること、
そして何よりこの大きさ


漂白の時にも底から水が
抜けるのは助かるし、地直しにも
この大きさがいいかと。
(地直しとは服を作る前に布に水を通し整える作業のことです。)


小さいもので良ければ、こちらの方が
オシャレかな。
底栓あり。




バケツも買い換えたいのですが、


折りたたみの使い勝手を確かめてからに
しようと思います。





今年はクリスマスリースを
ネットで購入しようかと物色していたら





リースではないけれど
とっても好みのものに遭遇。


ただ、プリザーブドなので
2年は持つだろうとなると、
片付ける場所を考えなくては!


先に場所の確保をしてから購入したいと
思います。




↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ