ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


先日、この夏に友人がオープンした
隠れ家のようなショールーム
(セレクトショップ)に遊びに行ってきました。


この友人、とてもファッションセンスが良くて
可愛らしく、どこにいてもその場がパッと
明るくなるような
人から愛されるキャラなのですが、


空間のセンスも抜群で、
扉を開けると別世界


真っ白な空間の真正面に窓が広がり
それが中に浮いているかのよう。


少し高台に建っているため
窓の外に広がる景色も気持ちよく、
とても居心地のよい空間でした。


そんな素敵な空間で
「ちょこっとお茶しましょう〜」
と出してくれたカップが
これまためちゃめちゃいい感じ。

IMG_2018


なにこれ、この取っ手かわいい〜!
と話していたら
IMG_2051
なんとIKEAで69円。
それも耐熱で、ホットでもアイスでも
いけて、食洗機にも対応。


モノ見つける眼を持ってるって
素晴らしいことだな〜と
つくづく思いました。


そんな彼女がセレクトしたモノ達は
レイアウトまでもオシャレで、
ワクワクが尽きないところでしたが、


何よりも毎日を充実させて
生きている彼女に
たくさんの刺激をもらった一日でした。



↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ