ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


発売されてすぐに買いに行こう!と
思っていたイイホシユミコさんのオーバルプレート、


タイミングを逃していて
やっと買いに行けました!


もう、めちゃめちゃカワイイ!!
IMG_1983
スマホのレンズが傷んでいて小さな点が写ってますが
器の傷ではありません。


我が家には白のマットなうつわが
多いのですが、今回はちょっとツヤの
ある感じ。そこがまたツボでした。

IMG_1987
うつわを重ねておくのにも
いいんですよね〜、この感じ。
ピカピカ過ぎず、控えめなツヤ感。


そして後ろのサインもたまりません。

IMG_1984
文字もレイアウトのセンスも大好き。


私は果物をのせるプレートが
ほしかったので、Sサイズ。

IMG_1985


ピクルスもよく盛り付けます。

IMG_1986

あとは写真がありませんが、
ブロッコリーなど茹でただけの
野菜を盛るのにも重宝しています。


追加で後2枚買う予定ですが、カラーは
C&Sバージョンにするつもり。
買ったらまた載せますね〜。
更にカワイイはず。うふふ。


そういえば、ムキ栗を置いただけでも
可愛かったです。
食べちゃって、写真はないですが。


盛り付けを考えるだけでワクワクできる
イイホシユミコさんのうつわ、
私にとっては、これはいいお買い物でした〜!


↓このうつわシリーズも
色の組み合わせが好きです。



↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ