ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


キッチングッズ、特に小物は何かと
消耗品が多いですよね!
そういうものが100均のモノトーングッズ
ばかりになっていますって話なのですが、、、。


まずはしゃもじ。使っていたものが
劣化してきたので買い換え。


今まで色々使ってきましたが、
使いやすさは断然立つしゃもじ!
こんなのも100均にあるんですね。

IMG_1953






ついでに購入した
お肉や魚をさばいた時に使う用の
スポンジ。

IMG_1955
熱湯消毒してから使ってもなんとなく
ニオイが残っている気がするのと、
サンサンスポンジの隙間に入り込むと
とれにくいので、
食器類とはわけて使っています。



それからクリップ。
ずっとIKEAのカラフルなものを
使っていましたが、いつの間にか
減っていて、大量にいるわけではないので、
こちらもモノトーンで統一。

IMG_1954


カラーを統一しておくと、スッキリ見えるから
結局選ぶのは、白、黒、グレーに
なっていて、それが100均で揃うので
最近は、まずは”100均詣で”になってます。


↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ