ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


長い間、愛用していたホットサンドメーカーを
処分することにしました。


ひそかに場所をとっていた付属品のプレート
4種類のうち2つはほぼ使っておらず、
それを断捨離しようとチェックしていたら

本体の接続部分が溶けていて
これは使わないほうがいいな、と
すべて処分することに。

IMG_1944
使っていないのに捨てられないモノって
本当にたくさんあるものですね。


いつもどうやって
コンパクトに収めるか、そればかり
考えていましたが、
それからようやく解放されました。


これで手軽なホットサンドは
食べられなくなり、野菜のグリルに重宝
していたパニーニプレートも使えなく
なりますが、仕方がない。


次のモノは急いで買わずに
必要かどうかも含め、
ゆっくり検討したいと思います。


↓ポチッと応援、励みになってます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ