ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 


花を飾ると癒やされるので、
私は断然、飾る派です。

 20180625-IMG_0554






ない時はそれでもいいかと
思っていたけれど、

20180625-IMG_0560






飾ってみたら
その場がパッと明るくなる。 

IMG_1541
それを見るたびに、元気になる。
植物の癒やしの力は
素晴らしい!






もう終わりを迎えているあじさいなので
庭から大量にもらってきました。

IMG_1542






そして、気兼ねなく飾れるのは
家にあった超強力耐震マットのおかげ。

IMG_1508

小物にアレコレ活用。
あっという間になくなっちゃいました。
(水洗いしたら繰り返し使えるから助かる!)


パッケージと形状は違いますが
同じメーカーのもの。 

一度貼り付けるとピッタリ度が
かなりなので、一瞬接着剤?!と
思ってしまうほど。



だからほんの少し位置を替えたい時は
ぴったり貼り付きすぎて、
変な力が入っちゃいます。(笑)



ずっと以前、夫に貼るように言われた時は
こんなネチャっとしたものを
貼らないといけないのか...と
ちょっと嫌だったのですが、(ごめんなさい!)
これはとっても役に立つ。



備え、整えるつつも
暮らしを楽しむ。

私が大切にしたいことの一つです。




↓ ポチッと応援、有難うございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村