ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

友人達と行ったフレンチ串揚げが
想像以上に美味しくて

→BEIGNET(ベニエ)

個室も素敵でした。
IMG_1447


IMG_1458
見た目と味が違っていたり
色々と驚くことも多くて

組み合わせが絶妙だったり
IMG_1455
何かと刺激を受けて帰ってきました。


カウンター席だったので
シェフの盛り付け風景も
みることができてラッキー!

※撮影許可とってます。
IMG_1453

IMG_1452

IMG_1459


そしてこのお店のおかげで
(友人の一言のおかげで)
クチポールのデザートサイズが
いかに使いやすいかを実感!

IMG_1454
コレ全てディナーではなく
デザートサイズ。


デザートサイズはフォークだけ
持っているのですが、
確かにこれは家でも
何かと出番が多い。

女性に人気ってあったけど
それわかる〜〜。 

食事するならディナーサイズと
思い込んでいましたが、
自分が使いやすいサイズって
どれかな?という視点をもって食べてみると
案外違うものの方が
しっくりくることもあるものですね〜。


そのうちクチポールを買おう!と
思ってる方は
是非デザートサイズの検討してみて下さい。
(実際に手に取れると一番いいのですが。)



ちなみにデザートはティースプーン

IMG_1451
クリームチーズとダークチェリーと
ヨーグルトアイスを
重ねたものです。


ボダムのガラスでしょうか?
つるんとした可愛らしさと
食べやすさでとても美味しく
頂けました。



いつもポチッと応援
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ