ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

 



今週は早かった!

あっという間に金曜日ですね〜。



さて、少し前の暑い週末に少し離れた

公園へ家族で出かけた時に

「ちょっと冷たいもの食べたいね〜」と

その近所にあるスーパーマーケットで

見つけたのがコレ↓ 

※ごめんなさい、一口食べてます。
IMG_1279
ソフのチョコレート味。


見た目のふんわり感は、そのままで

ソフトクリームとアイスクリームの間

といった感じ。ソフトクリームが苦手な私には

この絶妙な柔らかさが嬉しい!!



チョコレートは味も濃く(ほかはまた食べてないです)

カロリーも193kcalとわりと控えめ。



価格もスーパーでは100円以下だったので、

「これはまた見つけたら買いたい!」と

言っていたら

先日、主人が見つけて買ってきてくれました。



冷凍庫に入れちゃうとちょっとかたくなっちゃい

ますが、表面がツヤっとなるまで待って

食べるといいらしいです。
カロリー確認しようとサイト見たら載ってました。



パッケージはちょっと開けにくいけど、

カフェオレ味も食べてみたい。

ホットケーキの上にちょこんとのせても

いいかも〜〜♪ と家族で

けっこうなお気に入り具合です。(笑)



近所のスーパーには売られてないので、

またどこかで見つけたら買いたいと思ってます。

食べ物、食品、食料品、飲食物

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート


明日から、楽天マラソンですね〜。

お買い物マラソン!スーパーSALE!

いつもポチッと応援
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ