ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

 


少し前に連日のようにつくっていた

パウンドケーキ。

20180327-IMG_0426
市販の黒豆を入れたものに一番ハマりました。

20180327-IMG_0427
小さなパックで売っている黒豆を入れたので

位置によってはポツポツっとしか入らず。(笑)

それでもつぶつぶ感がある方が

メリハリがあって美味しい。



というのは、1週間ほど前までの話。

只今緊急ダイエット中です。(笑)

食べ過ぎて、、、

春休みにも調子に乗りすぎました。



結局買おうかどうしようかと思っていた

こちらの商品も小腹がすいた時用にポチ。











フライパンはコチラになりました。




重さが963gだそうで、それなら

今使っているものと変わらないと

いうことで、迷いが消えて決定!!

今のは最後のテフロン加工のもの。

親にもらっていたので、使い切り

今後、フライパンは買わずに済むといいな

と思ってます。





炭酸水は大量にストックしていても

飲む時と飲まない時との落差が激しい

わが家なので、

今回はペリエ24本にしました。











そして手軽に食べられる麺類は

GWのお昼用。









雑誌はこちらを購入したので


これにて完走〜〜〜。







それからウォータージャグは

10年前に購入したこちらの

デザインに戻りました。





ジャグジプシーにも終止符かな。



皆さんは何を買われましたか?

お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン


読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

png
コラム掲載中!