ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 
 



子供の頃、マラソンって好きでしたか?

私は走るのは好きでしたが、マラソンはちょっと

苦手でした。


娘もマラソンは苦手なようで、

「あ〜明日マラソンあるから、学校ヤダ〜〜。」

などを言っていて、その気持ちは大いにわかる。


このままイヤだな〜と私のような大人になって

しまうのは非常に残念なので(笑)、


「じゃあ、ママと走ってみる?!」ということに

なり、毎日町内一周することになりました。


実は子供に付き合って走るぐらいなら、私の運動

不足も解消されていいわ〜なんて呑気に構えていましたが

今の子のマラソンってけっこう早く走るんですね?!

ほんの少ししか走らずとも、歩きたい....。


そんなヘロヘロな私の唯一のモチベーションを

保ってくれるスニーカーは、前回のスーパーセールで

購入したもの。

IMG_0656





色もカタチもお気に入り、靴は気に入ると

付き合いが長くなるので、

これはメンテナンスをきちんとしたい!

と思っていたら、

ブロ友Na〜さんが絶妙なタイミングで

靴クリーナーの記事をアップしていてくれたので、

→その時の記事☆

急に始まった楽天大感謝祭で


こちらをポチッ。





あらゆる素材に対応のクリーナーなのだそう。

まずは春に購入した私の白スニーカーから

使ってみようと思ってます。









IMG_0658
その白のスニーカーですが、

私が購入した時より

3200円も安くなってます!!

かなりお買い得です!








それから、模様替え中の娘の部屋の生地を

物色中!

北欧生地は種類が豊富で好みのものが

そろっているこちらのお店で。










それから血管年齢の気になる

義父に黒にんにくを買ってみました。

薬でないもので、義父が食べてくれそうな

健康食品ってあまり思いつかなくて。




にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ