おはようございます。

先日IKEAで見つけたライトが可愛かったので

今年はこれを部屋のデコレーションに使おう!

とワクワクしながら買って帰ったのがこちら。

 IMG_0562

売っている時はLEDライトのカラーも可愛くて

値段も399円!安〜い!!と





中をあけてみたら


「えぇ〜〜〜ライト本体は???」


IMG_0560



本体別売りでした。。。。

どんくさい、あまりにも鈍くさすぎる私。。。

安さに浮かれていたからだぁ〜〜〜。









デコる気分満々だったので、引くに引かれず

無理矢理ですが、枝にデコりました。

IMG_9134




が、差し込んでいるだけなので、

IMG_0557

時々落ちます....。




「・・・。」




久しぶりに言いました。「とりあえず。」
なんでもとりあえずって言うのをやめていたんですが。





ま、仕方ないので、それはそれとして

手持ちのクリスマスグッズで木枠をデコり、

IMG_0559









キャンドルも準備して

IMG_0556









クリスマスコーナーの完成です!!

IMG_0558

 
昨年はこんな感じでした→★2016枝ツリー



クリスマスツリーの飾りつけは娘が担当なので、
(母は口を出さないことにしてます。)

そちらは今年もカラフルになるかな〜という

こともあって、できるだけおさえたカラーに。



娘がクリスマスツリーは12月1日に出したい!

と楽しみにしているので、

まだあと数日玄関はいつも通りですが、

部屋の一角にクリスマスコーナーが出来るだけで

気分が上がるものですね〜。
夜点灯できないけれど....。(涙)



LEDライト本体、わざわざ買いにいくのもな〜と

呟きながら、お買い物の時はきちんと確認しよう!

って、改めて思ってます。

あ〜IKEAは送料高いし....どうしよう。