おはようございます。

ようやく行ってきました、最寄りの無印良品。

どうしても自分で手触りを再度確認したくて。

お正月に入れ替えようと思っているバスタオル。

IMG_0539
以前試しで買ってみた中厚手のスモールバスタオル。

ふかふかぐあいとサイズがよかったので

バスタオルは無印で買うことに決めました。
といっても我が家で使っているモノはすでにこんなにふかふかではありませんが。

ただ、「その次があるタオル」も気になって

冬場これでも寒くなければこちらでもいいかもと

一枚だけお試し。こういうものは使ってみないと

わからないですよね。
IMG_0540






そして、冬場のおでかけ必需品。

IMG_0542

携帯の衣類クリーナー。

先日でかけた先でコートの埃が気になって

この季節だけでなく、どうしても衣類は黒やネイビー

が多いため、埃がつくと目立つので

一つあると便利だわ!と購入しました。





そして、たまたま見つけたフック。
IMG_0541
S字だけじゃなかったんですね。

キッチン扉に探していたのです。

我が家にはちょうどよかったですが、

サイズが合わない場合もあるみたいなので、要注意です!






それからおやつはレモンマドレーヌ。

IMG_0543
冬場はおやつが人気なのでしょうか?

棚の一部分がごっそりなくなっていました。

そういえばブロガーさん達が購入していた

美味しそうなモノもなかったかも。


にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


今年の紅葉はどうだったんでしょうか?
この週末どこかにみにいこうかと思っていましたが
風邪をひいてしまったので、家ごもり。。。
そしてまもなく12月。
我が家もクリスマスの飾り付け始めなきゃ!!


無印良品週間が終わると次は
スーパーセールでしょうか?
いつも予想されている方がいるので、
チェックして、備えたいと思います。

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


コラム更新してます。
png



読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓