おはようございます。

昨日出かけた先でハロウィンのおやつを

見つけたので、ちょこっと購入してきました。



近所のスーパーやカルディでも見かけていた

このおやつはなんとなく可愛らしい色合いなので、

とりあえず買っておこう!と思って。
IMG_0158
ブラックペッパー味ですが、女子はパッケージで喜んでくれるかな?!




それから舌の色の変わるキャンディー。
(口の色がって書いてありますが、きっと舌ですよね。)

IMG_0160
これもキャーキャー言いながら、

どうなった?どうなった?と盛り上がりそう!!

5コ入りです。このぐらいがちょうどいい。




そして、コレ!インパクト抜群!!

IMG_0156
見た瞬間ドキッ!!としたので、

買っちゃいました。(笑)

目玉のキャンディーなどは見慣れているので

こちらの方が私は怖かったんですけど...。
IMG_0157
中身はただのコーラ味グミなんですけどね。

あ〜子供達が反応してくれるといいなぁ〜。



街はどこもかしこもハロウィングッズだらけですが、

今年は化粧品もかなり充実しているような...

皆さん気合いをいれて仮装されるのかな?!

大人も子供も盛り上がる地域の方がちょっぴり羨ましいです。

「Trick or Treat」って言いながら、私も街を歩きたかったなぁ〜。
私が子供の頃にはハロウィンは浸透してませんでした。いつからでしょう、こんなに盛り上がるようになったのは。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?



ハロウィン当日はカルディで見つけたパスタで

晩ごはんのつもりです。
IMG_0162


クモだらけだけど、湯がいたらきっと

プニョッと可愛らしくなるんだろうな〜。
IMG_0161

やっぱりパスタソースはイカスミでしょうかね〜。

それとも真っ赤なトマトかな。

しばらく楽しみながら悩みたいと思います。


にほんブログ村テーマ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪
にほんブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ
お菓子
にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓