皆さんおうちにカゴってありますか?

素材は何でもかまいません。
(籐でもあけびでも白樺でも竹でもなんでも)


我が家にはいくつかあって、

昨日載せたように娘のおもちゃ入れにしていたり、

タマネギなど常温用の野菜入れにして

いたりするのですが、

そんななんでもないカゴも使えます。

FullSizeRender



普段は娘のハンカチタオル入れですが
FullSizeRender
中身はしばらくとりだして



FullSizeRender

枝物を飾るのにもいいですし



FullSizeRender

ちょっとたよりない草などは

カゴがあると便利です♪



この中はというと

FullSizeRender
実は余っていたプラスチック容器。

こういう容器を隠せるのもいいところ。(笑)



子供がとってきた草花をコップなどに入れて

そのまま飾るのもさりげなくて素敵ですが、

それをカゴに入れるだけでちょっとだけ

グレードアップ。


手持ちのカゴを利用して、コスモスなんかを

飾るのもいいですよね♪


季節を感じられる庭やベランダの草花などを

手持ちのカゴでざっくり飾る。

生活を楽しみたい方にオススメです♪


にほんブログ村テーマ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
彩りのある暮らし
にほんブログ村テーマ
花・ガーデニング・風景
にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ
花のある生活
にほんブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*
にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓