FullSizeRender

皆さん、なんだかごちゃごちゃしてるこのケース

ってモノありませんか?

特に子供のおもちゃとか!!(笑)



我が家は娘の誕生日に購入した

ドンジャラがどうにもこうにも気になる。

FullSizeRender

それも娘がコレをいつもLDKと子供部屋の

扉のあたりに立てかけているので、どうしても

視界に入ってくるんです。
(冷暖房入れてない時期は開けっぱなしにしているので)

棚にしまいこむには大きすぎ、かといって

子供が取り出しやすい場所となると

どこにあっても目立つので、

視点を変えてカバーをしてしまうことに。



セリアのラッピングペーパーで

側面にだけのりをつけ、しっかり引っ張りながら

貼り付けたら、けっこうきれいにできました。

FullSizeRender


表面にはのりをつけないのが美しさのコツ!
(って大袈裟ですけどね。笑)

FullSizeRender

ぐるりとペーパーを引っ張りながら裏で糊づけ。
※カバーしたのはフタの部分だけです。裏側は必要な情報が載っているのでそのまま。

子供が扱うものなので、そのうち破けたり

するとは思いますが、とりあえずスッキリ〜♪



FullSizeRender
扉の横にあっても黒なのに気にならない!

と書きながら、今度は後ろのカゴが

気になり始めましたが....。(汗)
(サイズのあったすっきりしたものに変えたい衝動に駆られ中。。)



完全に自己満足なモノだったのですが、

思いの外、娘と主人にも好評だったので、

味をしめて他にもラッピングできるモノがないか物色中〜♪


私のようにちょっと凝り性な方、気が向いたら

やってみて下さい。(笑)


にほんブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。
にほんブログ村テーマ
収納・片付け


読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓