インテリアに秋を取り入れるなら

手軽なモノがいいですよね♪



私は実のついた枝物に目がないので

ついつい買ってしまいますが
FullSizeRender

FullSizeRender



花屋さんの隅っこに置かれていることが多い

吾亦紅(ワレモコウ)は一本あるだけで

けっこうなボリューム、

お気に入りの植物の一つです。

FullSizeRender
これは、一本を真ん中でカットしたものですが

かなりボリュームがあるので、





小分けにして玄関や
FullSizeRender





洗面所や
FullSizeRender





トイレにも
FullSizeRender

分けて飾るだけで一気に秋。

花屋さんによるかもしれませんが、コスパもいいし

色味は少し渋いかもしれませんが

素朴でコスモスなどの花とは

また少し違った可愛らしさ。

ドライフラワーにもむいているようです。



秋の花もそろそろ増えてきましたが、

暑さがまだどの程度残るのかわからないこの時期、

どれを買うか迷ったら、ワレモコウも

オススメです。


にほんブログ村テーマ
彩りのある暮らし
にほんブログ村テーマ
花・ガーデニング・風景
にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ
花のある生活
にほんブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*
にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓