先日立ち寄った無印良品で

いつも売り切れで(切り替え時期だったのかな)

買えなかった携帯アイラッシュカーラーを

やっと手に入れました。 
9月末には無印良品週間が始まるようなことを
ブロガーさんが書いていたので、ちょっと待とうかと
思いましたが、またなくなったらやだわ〜と買っちゃいました。



「携帯」とあるようにとてもコンパクト。
FullSizeRender


どうやって使うのか一瞬迷いましたが
FullSizeRender
一部をたてて、その部分を押すだけでした。(笑)

シンプルでコンパクト、

これで今まで使っていた資生堂ビューラーを

手放そうと思いましたが、

使い慣れてないので、仕上がりは微妙〜〜〜。

何事にも慣れは必要ですね。

しばらくこのまま2つになりそうですが、

旅行には嵩張らないので、とっても助かりそうです♪
といっても基礎化粧をしない私はたいした荷物はないのですが...
ビューラーだけが妙に立体的なので、それがなくなるのは嬉しいです。



ついでに2点以上で10%OFFになっていた

ブールドネージュも購入。
FullSizeRender






そして、半額に釣られて買ったのはこちら。
FullSizeRender




中身はこんな感じでした。
FullSizeRender
うつわは青木良太さん作。

オリーブみたいでなんだか可愛い。

半額でないとなかなか手の出ない商品を

タイミングよく見つけられたのは、

「レジ近くに賞味期限の迫っているものがあって

そちらが半額です!」とスタッフさんの

アナウンスがあったから(笑)。



これから美味しいモノだらけになる秋、

ついついあれこれ買っちゃうので気をつけないと

また体重計とにらめっこの日々になりそうです。(汗)



にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓