おはようございます。

昨日は台風の影響で一日雨、

退屈している娘に

以前話していた

うちわをセロファンできれいに

作り直してみよう!と提案し、

骨だけにしたら、

うちわでシャボン玉をした〜い!と。


そりゃ〜しばらくおとなしく?!遊んでくれる
(もう小学生ですけどね)

だろうし、バスルームを使って

終わった後のお掃除までを

頼んでおけば一石二鳥♪

ということで、風呂場でシャボン玉大会〜。
(一人だけど、一人遊び好きなので助かります。)

FullSizeRender

トレーにシャボン玉液をたらして

途中、泡だらけになりましたが

FullSizeRender



思っていた以上に楽しいシャボン玉が

出来ました〜。


FullSizeRender 19

FullSizeRender 18
こんがりな手は娘です。


FullSizeRender 20

前半は私も一緒に楽しんで、

後半はお任せしておいたら

約1時間半ほど楽しんで、掃除もちゃんと

してくれました。(笑)

今度お友達きたらみんなでやらしてみようかな。

うちわシャボン玉、けっこう楽しいですよ〜♪


にほんブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ
小学生ママの日記
にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。
にほんブログ村テーマ
笑顔になれる子育て


お買い物、全くすすんでいません。
マラソン中にまとめたいのに〜〜。
今日うっかりしているものチェックしよっと!

 

読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓