おはようございます。

連休最終日、皆さんどこかにおでかけでしょうか?

私は色々と忙しかったので、今日はゆっくり

何にもしないでゴロゴロしようかな〜と

朝起きて、リビングをみて唖然。。。



「誰?こんなに散らかしたの?!」



そうだった、昨日は疲れているからと

そのまま休んだんだった。。。

その前の日も「ま、いいか!」と

そのままビールを飲んで寝てしまったのだった。。。

先週はそんな言い訳ばかりしていたんだった。。。



「ちょっとだけ」とか「ま、いいか!」とか

「明日やる」とか自分を甘やかしすぎた結果

リビングの散らかり状態が半端ない。(涙)



片付いてないと、ストレスになる?って

思っていたけれど、

酷すぎるとストレスになる!!を実感中。



今日は朝から冷房入れて

一日片付け&掃除に没頭したいと思います。

娘は主人に任せてプールにでも連れて行ってもらおっと!


にほんブログ村テーマ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 
 

有難うございました。