おはようございます。

只今準備中の夏用ギャザーTシャツ。

FullSizeRender


大人は黒×黒にしようと制作中です。

発売は....明後日ぐらいになるかな〜。



自分の頑張り次第ですが、今週もなんだか

用事が多いのでどうでしょう....。







さて、スーパーセールも夏準備。


すでに敷きパッドが暑いな〜と思い始めているので

今年ははじめて冷感敷きパッドを購入してみることに。

あまりにもたくさん種類があって

ジェルタイプや塩で冷やすものなど

ここ数年で色々と進化していてビックリです。

真夏にクーラーなしで安眠したい!!
















娘のラッシュガード。

今年も海に行くので、早めに準備。





海といえば、我が家からは

日本海に出る方が道は空いているけれど、

和歌山の白良浜、めちゃめちゃきれいだったので

遠くても今年はそちらにも行きたい。。

→白良浜の記事

でも、あまり日焼けはしたくないし...悩ましいです。














お中元の続きは、千疋屋さんのゼリーに。


















「生麺」が好きなので、ついついポチッと。

1000円ポッキリ。

なんにもつくりたくない休日用に。








ポチったものは以上です。

後はマリンシューズぐらいかな。



検討中だった米びつは...

夏は冷蔵庫に入れるとなればこれが良さそう!だわ〜とか



いつも常温なら再入荷を待って桐のタイプかな〜なんて


考えていたのです。

今使っているガラス瓶の口が小さくて

出し入れしにくいから、ガラス瓶はお茶っ葉入れに

戻して、米びつを購入しようかと検討していたのですが、

主人の「米びつって本当にいるの?」に上手く反論できず...。

他のものも、今あるものを

買い換えるのは控えることにしました。(汗)
ポイントで買うんだからいいよね〜と思って主人に相談したのが間違い?!でした。(笑)
「これでいいやん、それ必要?」攻撃に負けました。
自分でも「ほしいだけ病」のような気がしないでもない...。
でも、いつも冷静で正しいからこそ......ううっ..ってなることもある。



「とりあえず、これでいいわ!」と買ったものほど

壊れない...買い換えたくても使えるものなので...

となるので、お買い物は慎重にならないと、ですね。(涙)

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

               読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。
 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!