おはようございます。

少し前のことですが、

絵付けのレッスンに伺うと先生が

「これ、写真にむいてるんじゃないかと思って!」と

取り置いて下さっていたプーアール茶。

とてもとても有難く、さっそく写真を

撮らしていただくことに。


台湾のお土産だそうで、

フォトジェニックなパッケージでした♪

FullSizeRender





レッスンに伺っているのに、毎回美味しいものを

頂くことからスタート。朝からまったりしちゃってます。

このあぶり餅も美味しかった〜〜〜。

FullSizeRender

ブログを始めてからはあちらこちらで

「写真を撮らせてもらっていいですか?」

ということが増え、家族だけでなく友人知人も

まず「写真撮らないでいいの?」と

聞いてくれるようになっていて、

申し訳ないな〜という気持ちと共に、

有難いな〜と心から感謝です。

いつも本当に有難う。




さて、本題のスーパーセールですが、

諸事情で私がスタート出来たのは夜中だったので、

まずは買わなきゃいけないものから攻めることに。(笑)



お中元からスタートです。
来月のマラソンあたりがちょうどいい
タイミングだと思うのですが
そう思っている間に時間が過ぎて
ぎりぎりなったりするので、
今回は早めに準備!発送は7月中旬指定にしました。





ご夫婦そろって甘いものがお好きな方には
このどちらかにしようかな〜と。
これについてはまだポチっていません。
悩み中。。。






堂島ロールのアイスバージョン。








ピエールマルコリーニのアイス&ソルベ






ポチったのはこちら。

お子さんが大きいので
がっつり食べるんじゃないかと
思われる方にはこちらにしました。


ダルマイヤーモーニングセット
高島屋さん、お届け日指定枠がなくて
ちょっとドキドキしました。備考欄に
書かないといけないようです。
阪急百貨店さんのように指定枠つくってほしい。







鯛飯もめちゃめちゃ気になりました。









モルツのこれ、私も欲しい〜(笑)


 







我が家用にまずポチったものは
いつものこれ(黒)を2つ。
今なら555円。



丸麦も美味しいのですが
やっぱり雑穀好きです、私。






最近ブログを書かれていないけれど
仲良くしてもらっていたブロガーさんの
オススメ品も。




第一弾は食べ物ばかりになっちゃってます。(笑)

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

               読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!