おはようございます。

少し前に飾っていた芍薬

FullSizeRender

気温が高い時にあっという間にひらいて

散ってしまいました。

一週間ももたなかったような...。

一番小さな蕾は咲かずに終わってとても残念。

香りは楽しめたのでよかったのですが、

切り花でも扱いが難しいものってありますよね。




その点、枝物は扱いやすく

長くもってくれるので有難い。

FullSizeRender

同じ時期に購入したミリオンアスパラ、

今も健在です。

FullSizeRender

ヒラヒラしていて可愛らしい。

癒やされます。

にほんブログ村テーマ
Flower & Green





さて、明日からの楽天スーパーセールで

気になっているものはこんなもの。


とってもお買い得な金額になっている

マリメッコ。

これは妹に知らせてあげよう!!









格安の時に買いそびれたイッタラフローラ。



娘が小さな頃、割ってもいいようにと

買っていたグラスをそろそろ

買い換えたいけれど

使えるものを買い換えるのに抵抗もあって

ず〜っと悩み中。いつ解決するかしら。。。






姫フォークはスコープさんで売っている

東屋のものにしようかと思ってチェックしたら

シルバー色だと倍の価格....

そうだった、それでやめたんだったと

今頃思い出し

色を真鍮にするか、今回も諦めるか...

悩ましい。





結局、お中元やら食べ物ばかりを

買うことになりそうです。(汗)


にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!