おはようございます。

ここのところ5月のような爽やかさで

連日過ごしやすいお天気、 嬉しいような

雨が降らないとなんとなく落ち着かないような....。

お天気の良いうちに、ゆるゆる進めている

断捨離などを完了したいと思います。


さて、先日良品週間で購入した

衣類クリーナー、

実はIKEAの粘着ローラーを持っているので

買わずにいたのですが、

FullSizeRender

このローラー、糸くずなどをサッととってくれて

いい仕事はしてくれるのですが

ケースがなくて、ひょいっと置けない。

倒れようものなら、あちこちにひっついて

ややこしい。




無印のものは手軽なケースがついていて

FullSizeRender

出し入れ簡単、どこかにひっつくこともない。

そして、色も主張してこない。



仕事柄出番が多いものなので、

「同じようなものがあるから。」とか

「なくなるまではそのままでいいかな。」

なんてことよりも、小さなイラッとする状況を

解決した方がいいわ。と買うことにしたのですが、

大きさがそれほど変わらないので

FullSizeRender







IKEAのものを使いきるまで

無印の外側ケースだけを使うことにしました。

FullSizeRender
ちゃんと収まった。(ホッ)
テープだけ取り替えようと思っていたのですが、
それはぎりぎりサイズがムリでした。残念。


安いからという理由で吟味せずサクサク
買っていた昔の自分にツッコミを入れたい。(笑)


土曜日からのスーパーセールもちゃんと
吟味してお買い物したいと思います。
ブロガーさんのマリメッコのうつわ情報にグラグラと
心揺さぶられ中ですが。↓  ↓  ↓(笑)

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの


お多数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

 


 有難うございました!