おはようございます。

昨日発売されたソニーの

文字盤とベルトが電子ペーパー

一枚でつくられている時計が

めちゃめちゃ気になる!!


FES Watch U

20170612_keyvisual
※画像お借りしています。



何がそんなに気になるかといえば

スマホアプリを使えば、クリエーター達が

つくったデザインリストから

無料でダウンロード出来るので、

ボタン一つで、デザインを簡単に変えられる

ということだけでなく、

自分が撮影した画像やライブラリー画像を

トリミングしてオリジナル柄も

つくれてしまうというところ。



design_02

※画像お借りしています。


その日の気分やファッションで

ベルトだけでなく文字盤もかえられるって、

かなり魅力的!!

ボタン一つで黒にも白にも出来るんだ〜〜。

それに、自分でデザインできるって、

めちゃめちゃ楽しそう〜〜〜〜♪



以前発売されたFES Watchの実物を

やっと実店舗で見ることが出来たところ

だったので、一人でテンション上がってしまいました。

新商品の価格はpremium black ¥64,800- 
silver、 white  ¥49,680- 

かなりスタイリッシュなフォルムのようで

これも実物を見てみたいところです。

にほんブログ村テーマ
腕時計






さて、話変わってスーパーセール告知されましたね。




6/17(土)、時間はいつもより一時間早い

19:00〜。


スーパーセールもマラソンも上手にお買い物

できない私には大差ないな〜なんて

思っていたのですが、

今回のスーパーセールの半額リストを

チェックしてみたら、

いつも「たかっ。」と見送るイソップの

ハンドウォッシュが入っていました。

半額ならかなり魅力的。
20個限定なので、きっと手にはいらないんですけどね。


他にもケメックスのコーヒーメーカー&

フィルターが半額など色々載ってましたよ。


にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!