おはようございます。

毎年、夏になると悩むのが娘のサンダル。

ビーチサンダルを嫌がるのですが、

夏休みになると小学校のプールにはサンダルで

行かなければならないので、

濡れてもいいビーチサンダルのような

サンダルが必要なんです。


昨年はネットで購入したのですが、

足に合ってなかったようで、

足裏にトラブルをかかえ、

治すのに時間と手間がかかったので

→そのときの記事



サイズが合うだけでなく、足のフィット具合を

チェックすることが必須に。

あちこちのショップをうろつき

なかなか見つからな〜い!!と思っていたら

GUにありました。

FullSizeRender

たぶん男の子用なんですが、

全然ok!


瞬足(スニーカー)もそうなのですが、

無地を買っておいて味気ないようなら

顔料系マーカーを使って

お絵描きしています。
※顔料マーカーなどは乾くと水にも流れません。
但し、使っている間に薄れていくことはあります。


FullSizeRender

線でも点でもハートでも

続けて描くとなんとか柄になるもんです。(笑)
描きすぎると変なことになりますけどね。。。



GUサンダルはこのままでもいいような気が

するのですが、小学校ではきっと誰かと

かぶるだろうから、

ワンポイントだけでも描いておくと

わかりやすいかな。

そろそろ自分で描かせてもいいかもしれません♪





ちなみに、娘のおでかけサンダルはH&M。

FullSizeRender

プチプラブランドのサンダル

かなりバリエーションも豊富でしたよ〜〜。



にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ
女の子のパパ・ママ
にほんブログ村テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村テーマ
♪女の子育児&ファッション♪
にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪



お手数ですが、読んだよ!!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインでこのブログの更新通知が受け取れます。
登録して頂けると嬉しいです。↓ 

 


 有難うございました!