おはようございます。


ブログに何度か登場している

ホルムガート フローラは

買う前はムダにならないかとほんの少し

不安だったのですが、

これを使わない日がないほど。



FullSizeRender
ちょっと強引にいけちゃってますが、

華やかなバラも素朴な枝物も生えるので

ここ数年で「買ってよかったモノ」

上位に入ります。







ただ、フラワーベースは大きなモノが色々

あるので、これ以上は増やすのはやめておこう!

と思っていたのに、

口の広い小さなオマジオのガラスが発売されて

その可愛らしさに.....

数ヶ月悩み中。









やっぱりいる!ちゃんと使える!と

前回のマラソンで買おうと決めていたのに、



たまたま見かけたアールトのベース


10年ほど前に欲しかったけれど、

あきらめていたことを思いだし、

透明ではなくて、

内側は白が欲しい〜〜〜となり、

うわ〜〜どうしよう、、、



デザインは全く違うものだけど、

使い方的には私の中で同じ枠、

2つは買えない、、、

と悩みは深くなるばかり。



いけやすいのはオマジオだろうし、

でも置いておくだけでも絵になるのは

アールトだろうか、、、



今回こそ買いたいので、一番悩んでいる

お買い物アイテムです。

あ〜〜〜どうしよっ。






ところで、今日の20時スタートの楽天マラソン

お買い物パンダの登場するスロットって

PCからとスマホから

どちらからも一回ずつ出来るってご存知でした?
皆さんの常識だったらごめんなさい。(汗)



私、同じ日にどちらもBの30ポイント

当たりました。


こういうものって両方当たるとかないよね〜

と思いつつポチッと押したら当たっちゃいました。



A賞は5本だから当たる確率めちゃめちゃ

低いですけど、マラソンの度に

ちょっと楽しみにしています、私。(欲深いので。笑)



にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




読んで下さって有難うございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ラインで更新通知が受け取れます
よかったら登録よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ 


有難うございました!