おはようございます。

GWのスケジュールがなかなか決まらなかったわが家、

ちょっと遠出をしてパンダの赤ちゃんに結浜(ゆいひん)

に会いに

和歌山白浜にあるアドベンチャーワールド

でかけてきました〜〜。



FullSizeRender





上手に登るところも

危なっかしく上から覗き込むところも

何をしていても可愛くて悶絶〜〜♡

IMG_9181





やんちゃになる頃なのか

お母さんにじゃれる、じゃれる。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



ガラス越しでなく、ブリーディングセンター入り口の

広場にいて、下からも上からも

みることができました。




その後はイルカのショーを観たり

IMG_9175

ケニア号にのってサファリ内を

まわったり、ちょっとした遊園地にも

なっているので、乗り物にのったり

動物と触れ合ったり、楽しんできました。

乗り物などは小さな子も乗れるようなものが

多くって、小さな子...幼稚園ぐらいまでの子連れ

の方が多かったかな?!

どの子もおめめキラキラさせて楽しそうでした♪





そして、この後車を10分ほど走らせ白良浜へ。




真っ白な砂...サラッサラでめちゃめちゃキレイでした。
(色々な理由でオーストラリアの砂も投入されているとか。詳しくはwlkiって下さい。笑)

FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender






約2時間ほどビーチでのんびり過ごしてきました。

FullSizeRender


海外の方は水着で....寒くないんだろうかと

二度見しちゃいましたが、小さな子はへっちゃらですね。

我が娘もレギンスを上の方まで上げて

海に入って遊んでいました。

その後、外湯に入って身体を温めてから帰ってきましたが

楽しかった〜〜〜。




いつものように長くなってしまいましたが...

最後にレジャーに必須アイテム、最低限これが

あればのりきれる、と思ったのは(笑)


・ウェットティッシュ
・レジャーシート
・タオル
・ビニール袋


行先で内容は付け加えられますが、

この4つを最低限まとめてカバンに入れて

置いておくと出かける時に

さっと準備が出来ていいだけじゃなく、

行き先変更になってもなんとかなる!と思ったので。

って、皆さんもっとちゃんと

されているかもしれませんが(汗)。



では、引き続き楽しいGWを〜♪



にほんブログ村テーマ
Photo Blog
にほんブログ村テーマ
なんでもアウトドアトラックバック!
にほんブログ村テーマ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村テーマ
最近の出来事



お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ラインで更新通知が受け取れます。
登録していただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓


 有難うございました。