おはようございます。


FullSizeRender

先日久しぶりに買った花。

部屋にひと枝あるだけで爽やかな気持ちになります♪



明日からお休みの方々はもう予定は

決められましたか?

わが家はぎりぎり大王がいるので

まだ未定....(はやくきめてくれ〜〜〜。)




さて、衣替えは一気にやるとスッキリして

気分が良いものですが、

モノの多い私にはまだムリなので、
(服の断捨離もどんどんしなきゃ!)

すきま時間に少しずつ

まずは下着の入れ替えを、と

ひきだしから出してみると、

なんと、よれ〜っとした主人のシャツ。



うわっ、マズい...(汗)。

洗濯をたたむ時にいかにいい加減にしているか

わかるわ〜と焦りながら

急いでユニクロに行ってきました。



わが家はTVをがないのでCMをみることもなく

チラシ類も断っているので、今頃知った情報

もう皆さんご存知だと思いますが

ユニクロ、只今絶賛セール中!!(5/8まで。)








夏場少しでも涼しく過ごせるように

主人にはエアリズムのVシャツ(ノーマルなタイプ)を。


FullSizeRender













暑がりの娘にはエアリズムメッシュタイプのキャミソールを。

期間限定セール品で一枚490円。

私もキャミを買いましたが(写真は撮ってませんが)

そちらもセール品790円。

FullSizeRender


FullSizeRender













他には、いつもスカート+レギンスの娘が

どうやら木登りにハマっているようで

スカートが邪魔な時もある...はずなので
(あまりそういうこと言わない子なのでわかりませんが)

初デニム。

といってもレギンスパンツだそうで

ストレッチがきいて動きやすそう。

FullSizeRender

私が作ろうと思ってもまずこの素材が見つからない。

助かります、こういうモノ。



GW、ユニクロも無印良品も

ちょっとだけお安くなっているので

衣替えのこの時期に新しくするものを

チェックするのもいいかもしれませんよ。



にほんブログ村テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報
にほんブログ村テーマ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ

お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ラインで更新通知が受け取れます。
登録していただけると嬉しいです♪

 ↓ ↓


 有難うございました。