おはようございます。



今日はまずは訂正から。

COTONE+の子供服サイズは130までと
なっていましたが、140の間違いです。
うっかりしておりました。。。。

※デザイン少し変わり現在のものはフリルがついてます。
15*15
15*15ワンピ







さてさて、今日は洗面所の鏡裏収納。

仲良くしてもらっている人気ブロガーuriさんの

ブログを読んで → その記事

そのアイデアすご〜い!!と思ってから早二ヶ月。

わが家も鏡裏やっと改良できました〜。




FLYING TIGERで2年前に買って

ほとんど使っていないテープの出番。(笑)

FullSizeRender




養生テープを下地に貼っておけば

板を傷めないとあって、これも凄いと思ったところ。

テープを目安に養生テープも貼りました。

FullSizeRender
5cm間隔で貼り付けてます。






100均フックを貼り付けて

かけたものは〜〜〜

FullSizeRender

娘のゴム。





リビングのひきだしにしまっていたのですが、

お風呂に入る時にポイッと洗面所の台の上に

放置されるゴムをどうしたものかと思っていたんです。





閉めておけばすっきりだし、

FullSizeRender


引っ掛けておくととりやすい。


FullSizeRender


子供もひょいっとかけられるし

一度に確認できるのもいいところ。



娘が小さなうちは朝食を食べている間に

髪をくくったりしていましたが、もうそんなに

焦らなくてもいいし、好みも出てきたので

洗面所で選ばして、洗面所に戻す。

少しのことですが、楽になりました〜。

ピン置き場もつくろっと!!

いいわ〜鏡裏収納。





ところで、A2効果でしょうか?

まだこの植物を飾ってます。(笑)

グリーンは時間が経っても飽きないですね〜。

FullSizeRender 2

フラワーベースのホルムガードは

サイズもデザインもちょうどよくて

いつの間にか洗面所専用となっていますが、

時々リビングにも必要になることもあって

重宝してます。

買ってよかったモノの一つです。




にほんブログ村テーマ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ
収納・片付け



お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました!