おはようございます。


連日100均ネタですが....(汗)、

子供のイベントがあり

材料調達のためキャンドゥへ。


必要なものを選び、レンジに並んでいたら

乱雑に入れられた箱から目に飛び込んできた

かわいい〜もの。




ミニミニマシュマロ。(ベビーチョコをちょっと大きくしたぐらいのサイズ)

FullSizeRender

この色とサイズにやられました〜〜。(笑)







せっかくなので、おやつタイムに

食パンを型抜きして

FullSizeRender






マシュマロをのせて

FullSizeRender






 トースターを少しあたためておき、
(わが家はオーブンレンジのグリル機能で)

2分半焼いたら出来上がり。

FullSizeRender

あま〜いのがお好きな方はベースに

チョコをぬっておくといいかも。


マシュマロはあたたかいうちが美味しいです♪
(さめるとネチャネチャしてきちゃうので。)




あまりに可愛いので、イイホシさんのうつわも登場。

FullSizeRender



FullSizeRender

うつわにのせただけで

とっても素敵なおやつになった気するし、

こんな些細なことですが、

パクパク食べるのを控えられるメリットもあります。


やっぱりこの小皿もう一枚買おうかなぁ〜(笑)
(↑そのためにのせた?!って気がしないでもない。)



さあ、今週もいい一週間になりますように♪


にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪
にほんブログ村テーマ
*>▽<)簡単手作りお菓子(>▽<*
にほんブログ村テーマ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
にほんブログ村テーマ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




読んだよ!の印にポチッと
応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました!