おはようございます。

連休は楽しまれましたか?

わが家は普段と変わらない週末でしたが、

お天気が良くて気持ちが良かったですね〜。





さて、昨日は無印へ。

これでいいのかどうか決め兼ねていたものを

買いに行ってきました。

FullSizeRender

洗面所では活躍中のトレーですが、

新しく買ったものはキッチンで使うため。



あまり目立たなくて手入れのし易いもの

ということでこれになりました。

FullSizeRender 10

シリコンスクレーパーを置く場所も

定まらなかったので....。

定位置が決まったからこれで少しはスッキリかな。







その他にはいつも使っているメモ。

FullSizeRender

チェックリストに書いておくと

うっかりが少なくなっていいんです。
(うっかりが多すぎなんですけどねぇ〜)







それから付箋。
FullSizeRender

仕事用のスケジュールノートに

締め切り期日を貼って置くために。

週単位でチェックしたいので

これは使えそう♪




まだ検討中のものはありますが、

もう少し検討してから買うかどうか決めたいと思います。

無印良品週間は期間が長いから助かります。



にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ


お手数ですが、読んだよ!の印に
ポチッと応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました。