おはようございます。

今日はバスマットのお話です。



バスマットと言えば珪藻土マットが人気ですよね。

私も思いっきり、心惹かれた一人です。 

それも特価の時もあったりして

特に夏に向かう頃には毎年



もう買おう!

今日こそポチろう!と



思っていたのですが、

どうしても思いきれなかったのは

今使っているIKEAのバスマットが

かなりいい仕事してくれているからです。



FullSizeRender


なんでしょ、このポコポコがいいのか

肌触りならぬ足触りもいいし、

家族3人だとベチョベチョしない。

ふわふわさらり...といった感じ。



FullSizeRender


マイクロファイバーだから

毎日洗ってもちゃんと乾いてくれるので

2枚もあれば十分。




分厚くないのに

真冬もヒヤッとしないのもポイント高いです!

FullSizeRender



他にもお気に入りの某インテリアショップの
わざわざ名前隠すことないんだけど)

ド・ストライクな柄のバスマットにも魅力を

感じてはいるのですが....。
メルマガ読む度に「それ買います!」
って言いたくなってしまうほどの....本当に魅力的な
企画もメルマガの文章にもハマってしまっているという....。





一時期バスマットなしで普通のタオルで拭く

ことにしたことがあったのですが、
(処分前のタオルがいくつかあったので)

それだと家族3人ではちょっとびちょっ...となり

洗濯物が増えてしまったので

バスマット再登場!!となりました。




今のところ

IKEAのコスパも良くて(¥499)

すっきりした足触り....

もうしばらくはコレがイチオシ!!と

言い続けることと思います。
(真夏だけは暑苦しいけど...笑。)



にほんブログ村テーマ
イケア
にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ
+++ 心地よい暮らし +++
にほんブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*
にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



読んだよ!の印にポチッと
応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




 有難うございました!