0d5c2ece.jpg

庭の万両がキレイだったので
箸袋に添えるはずが
今年は箸袋を使わなかったので

一輪挿しへ。


千両と違って万両は葉の下に実をつけるので
飾るのがなかなか難しい、、、。






おはようございます。

今日は年末にアクタスへ行った時の話。



そろそろ娘の学習チェアを買わなくちゃ...と

SALE中のアクタスへ。





10%OFFはがきを握りしめ、

以前もらったパンフでチェックした













コレにしようか〜と。





高さもかえられるしね〜

なんて夫婦で意見が合っていると思っていたら









ショップについて早々に

「イームズチェアでもいいかもな〜」





なんて主人が言い出して...


それも「グレーがイイんじゃないか?!」とか

ものすご〜く嬉しいことを言ってくれたので






え?高さ調節が大事って話ではなかったっけ???

なんてことはつぶやき程度で抑えて...






いざ店員さんにコレ使えますか?

ってハガキを出したら




「すみませ〜ん、
名作チェアはお値引きできないんです」と。







えぇーーーーーーっと


ハガキ握りしめてきたのに....。






それなら、やっぱり楽天で買うほうが

ポイントつくからお得じゃない?!

ってことで、




お買上げならず!!

残念ーーーーーーーーーー!






でもね、でもね、さらにイームズから

別のチェアに変更....。ぐふふふ。






もう、楽天マラソンが楽しみでしょうがない。

まだでしょうかね〜〜〜〜。

来週末あたりにならないかな〜〜〜〜。

※と思っていたら、今週末からスタートみたい!!
やった〜〜〜〜!




あ、アクタスのセールは1/15までです!
色々とってもお買い得になってましたよ〜。



にほんブログ村テーマ
インテリアショップ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
子どものいる暮らし。




読んで下さって有難うございます。
画像をポチッとクリックして頂けると
ランキングに反映されるので、励みになります。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ