ブログを出来るだけ毎日更新しようと
思ったり、自分のペースでゆっくりしようと
思ったり、
日々気持ちは揺れ動いているのですが、

書くことがある限りリズムをつくるのも
今の私には悪くない、なんてことで
なんとかほぼ毎日更新しています。


そして頭の中の半分はブログネタどうしよう〜と
なっている(いいのかどうかはおいといて)
ここ数日、珍しく予定がキュウキュウで
夜中にミシンを踏む生活
それは仕事なのでよいのですが、



一昨日はブログに載せるつもりだったモノの
写真を撮り忘れ
一ヶ月先まで撮れない状況....



昨日は、何ヶ月も前から友人に声をかけ
今一番気になる作家さんの
展覧会へ京都まで出掛けたら



ギャラリーが定休日



「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



そしてその後行くつもりだった
かなり魅力的なコロッケ屋さんは

私の調べが甘くて
予約で満席.....


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


もうーーーーーーーーー
ごめ〜〜〜〜〜〜ん!!!


な状況なのに誰もニコニコ文句を言わず
次の場所へ行こう〜!って

持つべきは心優しい友です。
いつも詰めの甘い私を許してくれて有難うね♡



そんなこんなで
今日はブログのネタがな〜〜〜〜い!!
となっておりますが、

辛うじて予定通りに行けた
コーヒーショップは
以前もブログに書いた



京都にお住まいの方も
観光で京都へ行く方も
ちょこっと京都による方も

ここの珈琲美味しいですよ〜♪



5e31edb3.jpg


珈琲好きの友人が皆

「おいしいわぁ〜〜〜♡」と言ってくれるので
間違いない!と思ってます。

焙煎の機械までオシャレ。


850ca451.jpg

59811da1.jpg




椅子も座面は豆のカタチ?!



86bd6c40.jpg



出入り口はいつも
写真を撮りたくなる。(笑)



f3c8f41a.jpg


にほんブログ村テーマ
京都
珈琲、コーヒー関西おでかけcafe*カフェ


ということで、
今日も読んで下さって有難うございました。
お帰りの際にポチッと↓お願いします。




Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram