100均のフェイクグリーンが
なかなか優秀と
素敵ブロガーさん達が書いていたので

気になっていた洗面所にプチデコを。




ここには以前アナベルのドライフラワーを
置いていたのですが、


772a2268.jpg



横にある窓の西日がキツイせいか
あっと言う間に色褪せてしまい、
なんだか放置されているようにみえるので
しばらく何もナシ状態でした。
リアルを置くと何かの拍子にひっくり返し
大変なことになると困るし....。










さて、そのフェイクグリーンはこんな感じ。

58d41988.jpg












IKEAのピッチャーに入れてます。


84939e62.jpg












ここは洗濯機上の洗剤置き場


9abdde11.jpg



無印の壁に付けられる棚ライトグレーを使ってます。

以前の記事をみたら、
紫外線がキツイから、白い洗剤入れが変色するかも
と心配してましたが、いつの間にか
使い勝手がよいので
そのままになってます。
どっかの時点で「まっ、いいか!」
ってなっちゃったんだわー。









余分に買ったグリーンネックレスは
とりあえずリアルなものとコラボ。


1909eada.jpg










ひょいとかけられるので、
ベストな場所が見つかるまでこちらに。
535ab8f9.jpg











リアル

56d13e3b.jpg












フェイク

3ca465b2.jpg



近くで比べたら違うけど、
少し離れたら全くわからない。

かなり使えるアイテムです!!

最近のフェイクグリーン、ホント優秀〜〜〜!




にほんブログ村テーマ
フェイクグリーンのあるインテリア


100円ショップ100円ショップ L O V Eやっぱり好き MUJI 無印良品





読んで下さって有難うございます。

↓どちらかをポチッとしてもらえると
ランキングに反映するので
とっても嬉しいです!!
よろしくお願いします。



Instagramも始めました。
フォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram